top of page
  • 執筆者の写真イシヤマ 株式会社

[104]『小さなガラス修理、サッシの部品交換』

更新日:2021年12月8日

こんにちは!川崎市宮前区のガラス・サッシ屋の(株)イシヤマです。

イシヤマのホームページを公開するようになって5年が経ちました。おかげさまで『ホームページを見てお問い合わせしました』というお客様が年々増えています。 感謝の気持ちと期待に応えたい気持ちにも拍車がかかっておりますが、お問い合わせが増えるにつれて心苦しいことも増えてまいりました。

それは『小さなガラス修理1枚お願いします』や『サッシの調子が悪いので見に来てほしい』などのお問い合わせに対応しきれていない状況です。 お問い合わせの増加に対して体制を整えきれていない現状のため、そういった小さな仕事に手が回らず、結果お客様をお待たせしてしまっています。 地元エリアの川崎市宮前区近辺ならまだしもその他のエリアに関しては伺う目処もたたない状況なので泣く泣くお断りしてしまうこともございます。

当面はイシヤマが最も価値提供できるマンションやビルなどのガラス、サッシ、ドアの改修などの施工ブログに掲載しているカテゴリーを中心に丁寧かつ迅速な対応を心掛け必要とされているお客様のお困りごとを解消することに邁進していく所存でございます。

その一方で現在対応しきれていないケースのお客様のお困りごとを解消すべく早急に体制を整えていく必要があると考えています。

時間のかかることではありますが、お問い合わせいただけるお客様のより一層の暮らしの快適化を目指して少しずつ精進してまいりたいと思います。

最新記事

すべて表示
bottom of page