• イシヤマ 株式会社

[196]『マンションの窓改修も情報収集が肝心』


こんにちは!川崎市宮前区のガラス・サッシ屋の(株)イシヤマです。


マンションの窓改修に関する情報を発信していることもあり、ここ数年は大規模改修工事のご相談を受けることが増えてきました。


マンションの管理組合様においては勉強熱心な方々も多く、ご相談を受ける段階でかなり情報を仕入れて積極的に取り組んでおられる様子がうかがえます。


しかしながら、窓による大規模改修工事となると、どちらのマンションにおいても大きなプロジェクトになります。より確かな情報を事前に集めることが成功のカギとなるように、今までのような管理会社に丸投げ、ということでは余計なコストばかりがかかってしまう可能性もあるようです。


実際に改修したマンションの事例や声を聞くことで、改修計画にも選択肢が増え、事前の準備が万全になることが期待できます。


(株)イシヤマでは仕入先業者が定期的に主催する勉強会を管理組合様にご紹介しています。改修実績のあるマンションの管理組合様のお話が聞けたり、改修工事に関わる最新情報が得ることができたりと、これから窓改修をご検討されているマンション様におかれましては有益な勉強会となっています。


ご興味のある管理組合様はお気軽に(株)イシヤマにお問い合わせ下さい。

閲覧数:11回0件のコメント