• イシヤマ 株式会社

店舗のドア、早目のメンテナンスで商売繁盛

最終更新: 2019年7月20日

①こんにちは!川崎市宮前区のガラス・サッシ屋の(株)イシヤマです。 今回はこちらの店舗の出入り口ドアの動きが悪いとの事でご依頼をうけました。店舗のドアは開閉頻度が高い為、床に埋まっているフロアヒンジが劣化してドア本体の部品も壊れてしまっていました。「お客様にご迷惑が掛かってしまうので」ということで両方の扉とフロアヒンジの交換で対応させていただきました。




②まずは既存のドアを撤去していきます。




③ドアの開閉スピードを調整するフロアヒンジも交換します。今回は全体的に腐食はしていなかったので中身のみの交換で済みました。




④新しいフロアヒンジをセットして固定していきます。




⑤フロアヒンジを両方セットしたら新しいドアを吊り込んでいきます。




⑥吊り込み後、部品を取り付け、開閉のスピード調整をしたら完成です。 店舗のドアは繁盛している店舗ほど早く故障してしまします。せっかくの繁盛店、気持ちよくお客様をお迎えする為にも壊れているドアは早目のメンテナンスを心掛けたいですね。 店舗のドアの故障、修理、交換のご相談もお気軽にお問い合わせください。

0回の閲覧

©2019 by イシヤマ. Proudly created with Wix.com