©2019 by イシヤマ. Proudly created with Wix.com

  • イシヤマ 株式会社

『なぜ30戸以内の小規模マンション専門なのか?』

最終更新: 3月9日


こんにちは!川崎市宮前区のガラス・サッシ屋の(株)イシヤマです。

先日私共(イシヤマ)で3年前から地元のみに配布しているDMからあるマンションのオーナー様よりお問い合わせをいただきました。

今は特に頼むことはないが、どんな業者か会ってみておきたかったとの事でした。 色々なお話をさせていただく中で、「最近は業者や管理会社の数が減り所有する物件で何か問題が起きた時にすぐに対応してくれる人がいないんだ」、とお困りの様子でした。イシヤマのことは地元で長く営業していることに信頼を寄せていただいたようで、他にはイシヤマで提供できるマンションに関するサービスや施工内容などをお話しさせていただきご挨拶を終えました。

ここ数年、同様のご相談は沢山いただきます。やはり私共(イシヤマ)も感じていましたが業者の廃業や管理会社の人手不足から、小さなマンションは賃貸も分譲も管理や修理に対応が行き届いてない印象が否めません。お問い合わせをいただく管理組合様、オーナー様の皆様が同じような問題を抱えていらっしゃるようです。

4回の閲覧