• イシヤマ 株式会社

『新型コロナウイルスと防犯』

最終更新: 2日前



こんにちは!川崎市宮前区のガラス・サッシ屋の(株)イシヤマです。


新型コロナウイルスの影響が建設業にも現れてきました。大手のゼネコンから感染者がでたことからしばらく公共工事を含む工事の中止や無期限延期の流れになってきました。

弊社は小さな業者の為、大手ゼネコンの工事は絡んでおらず影響はまだあまり出てきていませんがそれも時間の問題かもしれませんね。

しかしながら、まわりの業者からは工事延期の要請があった、資材が納品されず工期が遅れる、などの声は日々耳にしております。

建築業に限らず世の中の景気がしばらくは停滞していく中で世界に比べて比較的治安のいい日本でも犯罪が横行していくのでは、という一抹の不安があります。


そんな時代を生き抜くためにも建物を守る、という観点がこの先お客様のニーズとして浮かび上がっていくと思いガラス・サッシ屋として『防犯』という今まで積み重ねてきたサービスを改めて見直しています。


ビルやマンションのドアをオートロック化する、窓ガラスを防犯合わせガラスに交換する、後付けのシャッターを設置する、など100%ではありませんがお客様の不安を少しでも解消できる工事をより早く提供できるように心がけてまいりますので建物に関する防犯をお考えの方はお気軽にご相談下さい。

【関連記事】

マンションの防犯対策!

マンションの1階、通りの視線が気になる!

マンションの目隠し工事

マンション1階に後付シャッターを!

©2019 by イシヤマ. Proudly created with Wix.com